■感想

 JAONは割と昔から通っている方だったと思います。
 昔は「玉川温泉」。この時は、割と昔ながらの温泉!って感じで、入口に入ってから何となく雑多な感じのイメージでいました。その後、湯の郷グループになって、少し変わった感覚でいました。
 昔は車で行っていたのですが、当時はあまり設備が好きではなかったので、たまーに行く感じでしたけど、昭和レトロな・・・という名前になってから行ってみると、なんとなく雰囲気も変わって非常に良い感じになっていました。
この辺には珍しく、お湯が非常にサラサラしている透明なお湯なのに、触るとヌルッとする感触になります。
 最近では、ロードバイクに乗り終わると、仲間のトッシーと必ずと言ってよいほど立ち寄っていますw
あまり紹介してしまうと、混雑しそうですが、ここは絶対お勧めです!
JAONが入浴した時は、この時です!!(http://jaon.blog.jp/archives/1016815438.html

■地図で場所を見てみよう

 メニューの「温泉」→「玉川温泉」を選択してください。
 Google Mapで表示

■昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

 住所:埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川3700
 TEL:0493-65-4977
 営業時間:
  (平  日) 10:00~22:00 (最終入館21:30)
  (土日祝日) 5:00~22:00 (最終入館21:30)
 料金
  詳しくはホームページを確認ください。
 URL
  http://tamagawa-onsen.com/