う~ん・・・。
ストレスってなかなか無くならないですよね・・・。
最近は体調不良とは裏腹に、楽しい事もあったんですよ!
でもね、楽しい事が続いてしまうと、楽しいことが終わった直後から無気力になるというか・・・。
まぁ、その前に病気を治す必要があるので、とにもかくにも今日もナイトポタリングに出掛けます!
コースはこんな感じです。

Ride with GPSでの閲覧はこちら
自転車大好きマップでの閲覧はこちら

今日はどこを走ろうか?なんて考えながら、夜は比較的「入西」方面が走りやすいなぁ~と個人的には思うので、今日も入西方面に向かって走って行きました。
何故入西?かというと、道が綺麗なのと、比較的周辺が明るいんですよね。なので、ライトだけで走るというよりは交通量の少ない一般道を走れる!というのがあって、ナイトライドをする時は比較的入西方面が多い気がしますw
220707_2013_001
今日もデジカメを持たずに走って行き、当ても無く走っていましたw
ここは「高麗川コミュニティパーク」です。
比較的明るい場所ではあるものの、スマホのカメラによって、こんな明るい写真になっちゃいましたw
220707_2014_005
反対側から撮るとこんな感じw
ちょっとお店とかに展示してある自転車っぽくないですか?www
階段らしきものがあるものの、ここに自転車を載せて良いのか?ちょっと悩みましたけど・・・。
220707_2026_008
その後、先日同様に越辺川を走ろうかな?と思ったんですけど、物見山の近くにいたこともあって、「いっそ、夜のヒルクライムなんてどうだろう?」とふと思いました(^^♪
正面にある物見山にヒルクライムに行ってみましょう!
石今橋から越辺川を越えたら、物見山に向けてのヒルクライムがスタートです!
220707_2028_009
何度も言いますけど、本当は真っ暗ですw
ここはいきなり10%前後を推移する上りから始まるんですよね。
220707_2028_010
Garminさんもくっきり写りますw
中央で縦に伸びている道を上って行くことになりますよ!
220707_2040_013
上りの最中は、さすがにスマホとはいえピンボケになってしまうだろうと思い写真は撮っていません。
夜は車もいないので快適なヒルクライムでしたね!
今日は湿度があるので、汗だくですけど・・・w
220707_2042_014
写真を撮ったら、K212で一気に下って行きます。
ここは大東文化大学です!
少しだけ夜景が見えるので、何となく癒されますね♪
220707_2044_015
もう少し夜景が広がって見えるともっとテンションがあがるんですけどね・・・。
220707_2046_018
ここは、ぼちぼち車が通りますね。写真ほど明るい場所ではないし、車もいるので気を付けてダウンヒルをします!
その後、普段だったらまず通らないR407を中心に南下して帰ってきました!
先日二人ライドをしたばかりというのもあって、めちゃくちゃ楽しかった余韻がある分、ソロライドってどこか寂しいですね・・・w
ストレス発散の為に走っているのに、思いのほかテンションが上がらず、これで本当にストレス発散に繋がるんだろうか?とやや不安になりますwww
ヒルクライムをやっている時は、比較的無心になる(・・・っていうより、「なんでこんな事してるんだろう?」とばかり考えているwww)んですけど、下りや平坦だと気持ちに余裕があるせいなのか、無心とまでいかないんですよね。
やっぱりジョギングとかの方が無心になれるのかなぁ???

そうはいっても20kmくらいのナイトライドでヒルクライムのおまけつき!を走れたので、今日はぐっすり寝れると思いますw