今年もあっという間に4月が終わっちゃいましたね。
コロナの影響もあって、なんだか無駄に時間が過ぎていく気がしてなりませんね・・・(^^;
そんな事を考えながらも、体は動かしておかないと・・・っていうのがあるので、人に会わないようにしたり、極力コンビニなどに立ち寄らない工夫をしながら、継続して自転車には乗っています♬
さて、今月までの進捗はどうでしょう??
2104-001
思いのほか、良い結果になりましたよ!!
4月単月で見ても歴代一位の記録をたたき出しましたよ!!
3月のリカバリーが十分にできたと思います♬
2104-002
ま、今説明した通りなんですけど、赤の折れ線が今年の実績値です!
来月の距離をたたき出すのは難しそうですけど、最初からあきらめちゃダメだと思うので、可能な限り頑張って行こうと思います!
2104-003
事情があったとはいえ、こうやってみると、やっぱり3月が勿体なかったですね・・・。
さすがに事情が事情だったので、悔やんでも仕方ないんですけど・・・w
2104-004
やっぱり、こうやってみると5月と8月がJAONにとっては勝負の月になりますね。
過去は、佐渡ロングライド210に参加していたのと、直前に200kmの練習ライドをやっていたので、それだけで400km以上を稼いでいたんですよね。その2本を除くと今年のライドと同じようなペースになると思うんですけど・・・。
やっぱり、ここら辺でロングをやりたいですね・・・。
ちなみに4月は、、、
DSCF5280
なんちゃってクロスバイクで、小畔川に桜を見に行ったり・・・。
DSCF5346
DSCF5385
入間川CRに同じくなんちゃってクロスで見に行きましたね(^^♪
DSCF5445
さらにさらに、日高にも散り際の桜を見に行って・・・
DSCF5660
桜が終わったので、サイクリングロードを走りながらHONDA AIRPORTに立ち寄ってみたりしました。
20210424_三県境_054 (2)
20210424_三県境_136
20210424_三県境_139
20210424_三県境_165
そしてラストは、利根川CRを走りながら、やっちゃんと三県境へ行ったことですね!
それ以外にも、ちょいちょいとなんちゃってクロスで走って距離を稼いだ感じですけどね。
4月は、たくさん桜を見ることができましたし、何よりも仲間との久々のライドができたので充実した1ヵ月になりました!
この調子で5月も頑張るぞ!!