これまた3年前と、なんとも古いLOGですけど、GPXを見ていたらなんでサイボクに行ったのか?を明確に思い出しましたねw
この前日は、仕事がすごく遅くなってタクシーで自宅に直接帰宅しちゃったんですよ。その為、ママチャリは通勤で駅まで利用しているので、それを置きっぱなしにして帰ってきちゃったんですよ。
この日はお昼を食べてから、歩いて東武東上線の「若葉駅」までママチャリを取りに行ったんですよ。でもね、自転車だけ取ってそのまま帰るのも勿体ないと思って、ちょっとポタリングしてから帰ろうと思ったんですよ。
当時のJAONは、サイボクにめちゃくちゃハマっていたので、ちょっとサイクリング、ちょっとポタリングってなると、大体最初に思いつくのが「サイボク」でした。
コースはこんな感じです。


当時は、それほど写真を撮りまくることもしていなかったですし、何よりも「自転車を取りに行っただけ」なので、特にデジカメは持ち歩いていませんでした。
なので、サイボクに到着した時の写真しかありませんw

それから、当時から多少なりとも「走ったことの無い道を通って、自転車大好きマップを塗って行きたい」という想いはありましたけど、それほどこだわりを持って走っていたということでもありませんw
なので、ちょいちょい「ここを走ったらどこに行くんだろう?」っていう軽いノリ程度で走っていましたね。
001
※Ride with GPSより
この写真、Ride with GPSに記録されているJAONのLOGなんですけど、この日はサイクリングを予定していなかったので、特にGarmin 1000Jは持ち歩いていませんでした。
このLOGはGarmin vivo Active J HRで取得しているんですけど、当時のvivo君は、「一時停止」機能が実装されていなかったので、サイボクに到着してからのLOGが赤裸々に残っていますねw
上の方から白い建物の前「スペアリブの販売をしているところ」をそのままスルーして、下にある緑の大きな建物、ここは試食コーナーがたくさんあるんですけど、ジュースの辺りでジュースだけ買っているようなLOGですね。その後、敷地の左手にある駐車場付近に喫煙所があるんですけど、そこで休憩してそのまま帰っているのがよく分かります。
つまり、せっかくサイボクに行ったのに、ジュースだけ購入して帰ってるんですねww
スペアリブを食べずに帰っている感じからすると、きっとスペアリブのお店がめちゃくちゃ混んでいたんだと思いますwww
IMG_2424
おぉ、ずいぶんと綺麗ですね、JAONのママチャリ。
今や、山の中で迷子になったり色々走っているので、あちこちが傷だらけでボロボロになってしまっていますが。
IMG_2425
IMG_2426
こうやってみると、それほど人が並んでいる感じでもないなぁ~www
お昼食べた直後だったからかなぁ~・・・(^^;
さすがに、その時の気持ちまではちょっと思い出せませんが・・・ (^^♪
IMG_2428
・・・で、ここに入ってジュースを買った感じですね(^^♪
その後は、駐車場を無駄に遠回りしながら、来た道とは逆方向に走り出し、気になる道に入りながら帰っていったような記録になっています。

ま、ママチャリでも軽く行けるような所に、こういう場所があるっていうのは良いですね。
とっても懐かしい記録でした(^^♪