いよいよ、2020年も残すところあと1ヵ月となってしまいましたね。
今年は、本当に1年が早いと感じました・・・(と、毎年言ってる気がするけどww)
総括は年末にやるとして、明日自転車に乗る予定が無いのでとりあえず11月までの結果を発表します♪
202011-01
ちょっと気が早いですけど、2021年用の欄を作成しました。
今年のペースを考えると、来年こそは3,000kmを目指さないとなぁ~という感じです。
ただ、コロナと仕事と介護などの兼ね合いはちょっと気になるところではありますけど、来月正式に宣言します (^^♪

ちゃんと自分で記録を見ながら意識ができると、それなりに結果は残せるんだなぁ~というのを改めて感じますね。
やっぱり、「意識すること」が何事においても重要なんだな・・・と思いました。
さすがに残り1か月の年末に、430kmを走って3,000kmは事実上無理なので、少しでも3,000kmに近づいておいて、来年への弾みにしたいと思います!
202011-02
グラフは、ちょっと見づらくなったので、構成を変えました。去年までの走行距離は棒グラフで、今年の走行を折れ線にしてみました。こうやってみると、例年よりは比較的意識を高く持ち続けられているような気がします。5月の飛びぬけているのは、「佐渡ロングライド210」に参加していたやつですね。佐渡ロングライドに出るために、事前にロングライドをやっておいたり、ロングライド自体で210kmを稼ぎ出して、余韻に浸ってまた走るという良いスパイラルがある感じですけど、イベント(つまり、目的意識)が少ないと、それに準じて走行距離が少なくなっている気がします・・・ (^^;
202011-03
そして、今年は1月から3月までを除いては、概ねコンスタンスに距離を稼いでいる感じですね。
202011-04
その結果、歴代1位の距離を走った!!という結果になっているんだと思います。

さっきも書きましたけど、2020年も残り1ヵ月!!
どんなに少なくても、100km位は走っておきたいなぁ~と思います。
がんばるぞーーー(^^♪