いよいよ年末に向けてラストスパート!!
あっという間に10月になってしまいましたね。
今年はやっぱり「コロナウィルス」の影響で、「なーんにもしてないのに時間だけがどんどん過ぎていく!」という雰囲気になってしまっています。
こういう時だからこそ、普段できなかったことをやってみるとかした方が良いんだと思うんですけど、いざやろうと思っても、これがまた・・・www

JAONはとにかく「2,000kmを超える!」という事に主眼を置いてやってきましたが、つ、つ、ついに!!
2,000kmの目標達成!!することができました!!
宣言を達成したのって、これが初めてなんじゃないだろうか??? (^^;

ま、これが記録です!
202010-01
表は既に修正を入れましたが、今月で無事に2,000kmを達成したので、残りの距離は「2,500km」を基準に計算してみようと思います。
なので、2,500kmまでは残り218.36kmとなっています。
ちなみに、「歴代何位の記録なんだ?」と、少し自分をモチベートしようと思ったので先月からランキングを付けてみました。9月時点での発表では「6位」に位置していたんですけど、ここで一気にごぼう抜き!!
なんと、歴代3位まで上昇してきましたよ!!
言い換えると、JAONの年間走行は平均で2,200km前後って事ですね。この辺の数字で拮抗しているってことですw
202010-02
但し、例年と傾向が違うのは移動平均的に見ると徐々に走行距離が伸びている・・・という傾向にあるということです。9月で一度下降気味になっていて、例年だと寒さを理由に一気に走行距離が減ってしまっているところを、今年は下り坂を何とか10月で食い止めることができた!のが例年と違う所ですね。もう1点は今年は仲間とのライドを一度も実施できていない・・・という点です。
言い換えると、JAONが「走るぞ!」と例年よりは意識できていたってことですwww
202010-03
なので、全体を見ても今年は比較的コンスタンスに走っているように見えます。
例年はグラフが上の方(年の後半)になるほど距離が短くなっていて、部分的に距離が伸びているのは仲間とのライドなどイベント系があるかないかに起因しているって事ですね。
202010-04
先程も書いたように、歴代3位までの走行距離になったので、あとはどこまで追いつけるか?ですねw
ちなみに、今月は、、、
DSCF2385
まだUPしていませんが、ママチャリで日高を走ったり・・・
DSCF2458
榎木峠へ行ってみたり・・・
DSCF2622
利根川経由で羽生に行ってみたり・・・
DSCF2814
毛呂山で、迷子ライドをしたり・・・
DSCF2913
DSCF2902
グリーンラインで一本杉峠に行ったりしました!
埼玉県は全体的に「紅葉までもう少し!」という感じだったので、紅葉を巡る観光は11月に入ってから・・・という感じかもしれないですね。。。
標高449m(一本杉峠)でも落ち葉が増えてきているなぁ~という感じはしたものの、紅葉!って感じでは無かったので。

さぁ、朝が寒い時期になってきましたけど、残り2か月!
頑張って走って行こうと思います(^^♪