今回は、自転車もダイエットも「全く関係ない」どーでも良い話ですwww
(読むだけ無駄かもwww)

今年の6月に、GPXの整理をして過去のGPXが大量に残っていたことが判明した!という話は以前掲載したかと思います (^^;

何度も書いていますけど、基本的にJAONは「三日坊主」系の人間なんですよ・・・。
そのJAONがこうやってBlogを続けられているのは、自分自身の記録だ!とか言っていても、やっぱり読者の皆さんの温かいコメントがあってモチベーションが維持できているのが大きいと思っています。
もちろん、自転車が好きでそれを継続出来ているから・・・という理由もあるにはありますけど。

・・・で、「そういえば、このBlogっていつから始めたんだっけ?」とふと思いました♪
管理画面で見てみると、初めての投稿をしてから2,138日目ということが分かりました!
全然キリの良いタイミングでは無いんですけど、2014年12月14日の初投稿から6年弱も続いているということです!!www
(5周年!とか10周年とかじゃないのに、この投稿いるのか??と自己ツッコミ!)

その間に、このBlogに遊びに来てくれた方の累計は「80,019名」にも及びます!!
本当に、本当にありがとうございます m(_ _)m

人に読んでもらうというより、あくまで自身の走行記録というつもりでやっているので、別段閲覧数を増やしたい!という想いがあるわけじゃないんですけど、単純に開設日数で割り算をしてみましたw

な、な、なんと、1日あたりの平均で37名もの方がこのBlogを見てくださっています!
本当にありがたいことです(^^♪
有名なBlogとか、Twitter、Youtubeのようなアクセス数や登録数では無いですけど、JAONにとってはものすごく多くの方に見てもらえてるんだなぁ~と感激です m(;;)m

これからも、細く長くやって行こうと思いますので、気が向いた時は遊びにきてください(^^♪
ここ数年は、写真を多めに掲載して、よりコースのイメージがつかめるようにはしているつもりなので、何らかの参考になれば良いなぁ~って思います!