今回も古いGPXです。このGPXをUPする意味あるのか?をちょっと悩みましたけど、今までずっとUPしてきてしまっているので、今回もUPしますwww
さすがに、近所のスーパーとかコンビニ、通勤で駅まで行く記録は取っていないですし、仮に取っていたとしてもUPはしませんけどね (^^;
埼玉医大へ通っていた当時は、帰りに時間があるとちょっとサイクリングしてみたりしていたのでUPしているんですけど、これはそういうのが全くないw
なので、単に病院に行き、帰りに温泉に入って帰ってきているだけでしたねw

ま、それでもルートはこんな感じです!


・・・とまぁ、いつも通りのGPS表示はしていますけど、これ以上もこれ以下もコメントが無いんですwww
ということで、今回は以上ですw