またもやプライベートがバタバタ・・・
う~む、やっぱり色々な事が周囲で起きる年齢だよなぁ~って思いますけど、結構しんどいですね (^^;
ま、自分自身は至って健康体なので、合間を見てちゃんと自転車に乗ろうと思いますw

とはいえ・・・。
先週の台風による影響での悪天候。なぜか週末は天気が悪いですね。
確か、去年はもっとひどくて、金曜日まで晴れているのに土日は雨っていうパターンが多かった気がします。

先週末は全く自転車に乗れず終いだったので、今週こそは・・・。
そう思って、さっき週間天気予報を見たんですよ!

■鶴ヶ島の週間天気予報
001
 ※Yahoo!天気 より
004
 ※ウェザーニュース より

ほら、やっぱり週末雨・・・

あれ?でもね、JAONが鶴ヶ島に住んでいるというだけで、行き先は違うんだから、行き先で調べてみよう。ときがわ周辺はどうなんでしょうね?

■ときがわ町の週間天気予報
002
 ※Yahoo!天気 より
005
 ※ウェザーニュース より

まー、ご近所さんなのでほぼ一緒ですね・・・。とほほ。。。

■飯能市の週間天気予報
003
ま、当然といえば当然の結果なんですけど・・・。
(どうせ同じだろうから、ウェザーニュースの結果は割愛しますw)

かといって、諸事情により県外脱出して1日中走れるような状況でも無いので  ( ;∀;)

本当は、もっと前もって告知して誰か一緒に走りませんか?ってやろうと思っていたんですけど、こうなってくると当日のお天気見合いですね・・・。
朝方天気が持ちそうなら早朝から昼までとか、昼以降が大丈夫なら午後だけとか・・・。
明日になれば、時間ごとの天気が出ると思うのでそこで判断します・・・。

ただ、ちょっと期待できないので来週末をベースに考えます・・・。
全く使っていないTwitterのアカウントもあるので、そっちで発表しようかなぁ~www

天気が良い予報ならば、もう少し事前に計画できるんですけどね・・・