過去のGPX整理はまだまだ続きます・・・(苦笑)
・・・で、今回も???走行時の記憶が全く蘇りませぬ・・・(^^;

・・・ということで?コメントもむなしくコースはこんな感じですw


いやぁ、じっくりとGPXを眺めてみましたけど、確かに小畔川から東武東上線のガード下をくぐって走ったような記憶はあるんですよ。
それから、走行時間や最高時速を見ると、間違いなくCAAD8君で走っているんですよね。
そしてそして、スタートは13:07から1時間ちょいだけしか走ってないんですよ。
2014年11月23日は日曜日なので、日曜日の午後からって事は、午後からやろうと思っていたことが無くなったので、走ろうって決めた感じだと思います。
しかも、ママチャリではなくわざわざロードで出掛けています・・・。
JAONの傾向から考えると、時間が少ないのにわざわざロードを準備してから走るという事は、あまり時間が無いけど(時間が無いだけならママチャリに乗っていたはず)、ちょっと距離は走っておきたい・・・つまり、何かのストレスでイライラしていた可能性はあるんですよwww
でもね、自分で言うのもなんですけど、比較的記憶力はある方だと思っているんですよねwww
それなのに記憶にないって事は、多分ササッと行きたいけど、ある程度スピードを出しておきたいっていうパターンなので、やっぱり何かのストレスがあったんだろうなぁ~って思いますw
小畔川から川越橋方面に出て、そこから少しだけ入間川CRを走って帰っていますね・・・。

ま、こうやって思い出せない事もあるさ・・・
次回以降は、ちゃんと早めにBloにUPするように頑張ります・・・(^^;