先日、古いGPXを発掘してから、ずーーーっと古いLOGを追いかけていますけど、2014年分は残り3つとなりました。Blogに公開していなかった&忘れていたくらいのものなので、ほぼ写真も存在していないし、距離も短い。(まぁ、でも当時はそれなりの距離だと思って走っていたんですよ・・・)
なので、特に書く内容も無いんですよね・・・w
コースはこんな感じです。


このLogや「自転車大好きマップ」を見て思ったんですけど、2013年やロードを始めた2014年は、とにかくサイボクに行く回数が多いですwww
ママチャリの時は、1回あたり概ね2時間くらいでのんびりと走るのを楽しんでいました。
ロードを買ってからは、「ちょっと乗りたいなぁ~」っていう時にママチャリで走っていたんですよね。でも、こうやってサイクリングなどにハマる前は、まさかGPSでのログを取るなんて思ってもいませんでしたね。ましてママチャリで・・・。
病院の治療+「運動を」ということで、その記録を残すのに、当時ネットで調べていたら、「IPBike」と「STRAVA」が良く出ていたんですよね。でも、散歩とかの記録も取りたいなぁ~って思っていたり、当時のSTRAVAは表示項目のカスタマイズがあまり良くなかった記憶があり、それでRuntasticシリーズにした記憶があります。
当時は、、、

 ・ママチャリは「Runtastic MTB」
 ・ロードは「Runtasitc Road Bike」
 ・ウォーキングは「Runtastic なんとか・・・(忘れましたが、歩数計)」
 ・ジョギングは「Runtastic Running?(だと思いますw)」

をわざわざ使い分けていましたwww
今、思うと超無駄ですね・・・(知らないってほんと怖い・・・)
Garminとの出会いはもう少し先なんですよねぇ~。JAONがロードを始めた当時は、みんな大体CATEYEのサイコンを付けていたので、ログは取ってなかったんですよ。JAONはCATEYEのサイコン+Runtasticでログを取るようにしていたんですけどね・・・。
そしてGarminと出会い今に至る!!ってわけです。

あれ?なんでこんな話をしたんだっけ???
話が日記みたいになっちゃいました。
・・・ってことで、本日は以上ですwww