今日の写真は、バーテープとサドルを交換した写真しか無くて、走行中の景色などの写真が一切ありませんでしたwww
写真を見て、思い出すのは、購入当初のバーテープはスポンジみたいになっていて、振動を露骨に受けちゃう感じだったんですよ。それに加えてCannndaleがどんどん好きになっていたので、バーテープ自体は劣化もしていなかったんですけど、イメチェンをしてみたくてバーテープを交換しました!w
併せて、少し距離を走るようになってきた時期でもあって、トッシーとやっちゃんがFizikのARIONE R1が座っていても疲れないって言っていたんですよね。
その話を聞き、二人のロードにちょっと乗らせてもらったら、確かに違いを感じていました。
_CM140927-150123004
そして、「いっそもっと高いのを買ったら、もっと楽なんじゃないか?」という、今考えると、明らかに短絡的な発想で、ARIONE R3を購入したんですwww
JAONのロードと色合いも良い感じだし、これでばっちり!!って思いましたね♪

おっと、スタートから話が逸れましたね・・・。
とりあえず、換装後に走ったコースはこんな感じです!


ちなみにバーテープはこんな感じでしたw
_CM140927-150114003
ちゃんと「Cannondale」のロゴも入っていて、位置もきちんと揃えて巻いたんですよ♪
アウターも緑のコーポレートカラーで統一!
ちなみに昔から書いていますけど、JAONが好きな色は黒とかネイビーとかですw
_CM140927-150059001
ほら、フロント側だけなんとなくにぎやかになったし、サドルも色合いが良くていいでしょ(^^♪

そんな感じで自己満足になり、少し周辺をポタリングしたんですよね。
越辺川の辺りをぐるりと走り、26kmちょいでしたけど気分が良かったですね♪
でもね、ARIONE R3はR1よりも軽いけど、硬いんですよ・・・(^^;
なので、3ヵ月位だったと思いますけど、結局R1を買い直して、R3はほこりを被っていますwww

今だったらどう思うのかな?ってたまに思うんですけど、そろそろR1でさえ買い替えようかな?って思っていたりするので、もう使われる可能性も低いんだろうなぁ~って思いますw