本当は、この4連休で200kmオーバーのロングライドを計画していたんですよ・・・。
しかも、マイブームとなっている「お使いシリーズ」でwww
これは、いつか気が向いたときに書きますね、マイブーム・・・ (^^♪
ま、みなさんそれほど興味無いと思いますけど・・・(^^;

・・・で、今回は「走行記録」についてです!
毎年「3,000kmを目標に!」なんて事を言い放ち、ことごとく「未達成」という情けないJAONなんですけど、今年は現実的な「2,000km」という目標に下方修正しています。
2018年、2019年はそれぞれ、天候が悪かったり、両親の入院や介護で時間が無かったりと色々な事があったり言い訳をたくさんしながら未達成w
今年は、せめて初心に帰ってきちんと目標を達成しよう!という想いから、2,000km(この2年間でさえ達成できていなかったので)という所からスタートしました!
そしたら、コロナウィルス騒ぎが始まり・・・。
本当は、仲間とライドしたりイベントを内輪で企画したりしたいんですけど、そこまでの雰囲気では無いですしね。特に今、東京や埼玉県人は他県に行ったりすると被害にあったりしているという悲しい話も耳にしますし・・・。
そういう色々な事を踏まえても、「ソロライド」が中心になっていますね。(雑誌とか見ても、ソロライドの記事が多くなりましたしね・・・)
202007-01
そんな中でも、今年はちゃんと目標を目指そう!と思って少しずつペースを上げてきています。
4月までは、両親の入退院、介護などがあってバタバタしていました。更にコロナの影響があったりして。6月に親の再入院やら介護の追加などがありましたけど、グラフを見ると、そういう背景がモロに影響してるんだなぁ~というのが分かる構図になっていますw
202007-02
今年は、ちょっとずつペースが上がってきているのがよく分かりますw
6月は悪天候と親の再入院やら転院などがあったので、時間があまり取れなかった部分で少し凹みがありますけど、移動平均としてみれば(ここには表現してないですけど)右肩上がりの傾向にあると思っています♪
202007-03
今回から「目標」の線を追加してみました。
こうやってみると、4年間も「未達成」なんですよwww
これが企業なら大問題ですね・・・www
良かった~、誰にも迷惑の掛からない「個人の趣味」で設定してある「目標」で・・・。
でもですよ、やっぱり目標を立てたからには個人であろうと達成を目指すべきだと奮起して、今年は下方修正もしたんだし、頑張って達成しようと思います!!
202007-05
これは、グラフの見方を変えただけで1つ前のグラフと何ら変わりませんけど・・(^^;
7月の時点で、2018年に肉迫している状況ではあるので、気を緩めずにしっかりと走って行こうと思っています!(ちょっとコロナの第2波?なのか、第1波のリバウンドなのかは分かりませんが、それは警戒しつつも・・・ですけどね。)
202007-04
これは、ロードとしての記録を取り始めてからの月別ですが、オレンジは「7月」をフォーカスしています!
これを見てちょっと嬉しかったんですけど、過去の7月よりも今年の方が距離は走っているんですよ!!
つまり、7月としては史上最高距離に到達しています!
この4連休でのロングライドがやれていたら「圧倒的」な数値だったはずなんですけどね・・・。
でも、史上最長というのは事実なので、こういうのをモチベーションにしながら、頑張って走って行こうと思います!
恐らく、残り数日の7月度はこれ以上自転車に乗るタイミングが無さそうなので、これを今月のレポートとしますね♪