今回もまた、古いGPXからのお話です。
ママチャリ生活が始まって、暇を見つけては自転車に乗るテンションになっていた時期です。
自転車を買った当時は、通勤で最寄り駅までの往復くらいでしかママチャリを使っていませんでしたし、年に数回20kmくらい走ったことがありますけど、終わった時にはクタクタになっていたので、わざわざ
自転車に乗って遊びに行くという感覚があまり無かったんですよ。
それが、「自転車って、乗った瞬間から遊びが始まる!」という事を意識した瞬間に、とても楽しい!って思い始めたんですよね。元々は病気を治すための医療器具みたいな感じだったんですがw
この日は、坂戸にあるBoo Boss Bossという所に向かってみることにしました。
たまにクレーンゲームとかで遊んだりする(年甲斐もなく・・w)事があったので、ちょっと覗いてみようという魂胆ですw
コースはこんな感じです。


R407でBoo Boss Bossに向かったんですけど、特にやってみたいクレーンゲームが見つからなかったので、さっさと退店しました。
そのまま帰るのも味気ないので、高坂橋の所から越辺川を走ってみることにしました。
130261869_1381560569000
夕方ということもあって、とっても良い感じです♫
ここから下流に向かって右岸を走って行きます。ま、川越方面に向かっているというところですね。
130261869_1381562074000
実際に見たときは感動ものだったので写真を撮ったはずなんですけど、写真で見ると大したことがないので、これはやっぱり写真の腕前の問題ですね・・・w
そこから、R254まで走り、更に入間川CRに入って上流を目指していきます。
そして、平塚橋の所からK256を北上しながら帰宅をしました。
いやぁ、こういう景色を今まで見てこなかった&もっと若い頃から自転車好きだったら良かった!って思うほどにのめり込んでいき始めた感じです♫