今日の内容ほど、みなさんが読むような内容じゃありませんw(じゃ、書くなよ・・・www)
GPXの整理がようやく終わり、LOGを見ていたら、「初心に帰る」ようなLOGだったので、思い出にひたりながらこのBlogを書こうと思いましたw

たわいもないコースですが、こんな感じですw


この日は、午前中に入間川CRを走ってきていたんですよ(Blogを見て思い出しているだけで、記憶していたわけでは無いんですけどねwww)
・・・んで、家に帰ってシャワーを浴びて、確か寝ちゃったんですよね(記憶が確かなら・・・)。
2013年の9月時点は、通勤で駅までの1.2kmを往復(2.4km)以外で自転車に乗るような習慣は無くて、病気で通院していたんですけど、それも車だったんですよ。
でもね、運動して基礎代謝上げたり、自律神経を戻したり、ホルモンバランスの安定化を図らなくちゃいけなかったので、不慣れなジョギングをしたり、Wii Fitをやったりしていた時期なんです。
ちょうどその頃に、通勤で利用していた自転車が壊れたので、9月に新しいシティサイクルを購入したんですよ。その時に「そうだ!サイクリングをやってみよう!」って思ったんですよね。
それで、少し知らない道を走って見たら、思った以上に楽しくて・・・。
それがJAONの自転車への道の始まりなんですけど、走り始めたばかりだったので、10kmとか走ると、本当にクタクタで・・・。
・・・で、大抵の場合は帰宅してシャワーを浴びるとぐったりして昼寝をする・・・w
そんな習慣だったので、この日もそうだったと思います(^^;

夕方に、JAONの知り合いが自転車を見に行く(これまた通勤用のママチャリですがwww)というので、「サイクルベースあさひ」さんに行ったんですよ。車で迎えに来てもらったので、JAONは自分のママチャリを積み込む暴挙に出ますw
そして、ママチャリの購入が終わったら、JAONは自転車で帰るのでそこでバイバイ(^^♪
もともと、いい大人がママチャリの購入で一緒にお店に付き合うという事自体が、まぁ無いですよねwww
そこから、買い物ついでにベルクさんに寄って、帰宅した・・・。
そんなLOGですw(それだけかいっ!!)

皆さんにとっては、とってもくだらないLOGなんですよwww

でもね、JAONはこのLOGを見ながら、午前中に走りに行ったのに、夕方にわざわざ車に積んでまで少しでも多く走ろうとしていたんだなぁ~・・・なんて懐かしくなりまして・・・w

ここから一気に自転車にのめり込み、ついにはロードまで購入し、こんなBlogまで開設していくことになるなんて、当時のJAONは考えてもいなかったですね・・・w