いやぁ、ずっとBlogの更新ができてなくてすみません。
7月はずっと雨でしたね。その為に、ほとんど自転車に乗れませんでしたよ・・・。とほほ。。。
一度乗らなくなると、「乗りたい」→「とてつもなく乗りたい」→「諦め始める」→「乗らなくても大丈夫になってくる」という怖いスパイラルに陥っていました。
それにしても、週末ばかり狙い撃ちで天気が悪かった7月でしたね・・・。
201907-01
せっかく今年は月平均で250kmを走ろうと思っていたのにこのざまです・・・。
お陰で、157.11kmも不足していますよ。8月に400kmくらい走らないと挽回できそうも無いですね。
201907-02
7月で見ると、歴代ブービー賞ですね・・・とほほ。
一番良い時期のはずなのに、全然走れていないなんて・・・。
201907-03
これでも昨年の総距離よりは良いんでしょうけど、このままだと今年もまた目標が達成でき無さそうな感じになってきました。毎年赤字ですね、これ。これが会社なら完全に倒産への道を歩んでしまいそうな実績です。
201907-04
気づけば、今年もあと5か月しかないじゃないですかっ!!
やばいですね・・・これ。

ちょっとロングライドでも企画して実行してみようかと思います。
・・・けど、今年は出張が多くて体力が持たないんだよなぁ~・・・っていう言い訳ですw