久しぶりの投稿です。6月は本当に忙しかったですね・・・。
「なんで?」「どうして?」っていう事ばかり発生して・・・w

その上、週末は雨ばかりでしたね・・・。とほほ・・・。

まぁ、仕事が忙しかったから神様が「休日は体を休めなさい!」って言ってくれたんだと思います。
・・・ってことはですよ? JAONのせいで雨だったって事なのかっ!! (^^;

そんなわけで?6月までの走行記録です。
201906-01
全然250kmなんて走れていません・・・。
それでも、会社の帰りは駅からママチャリなので、悪あがきをして6kmとか10kmとか遠回りしながら帰って距離を稼いだんですよ・・・。
それでも全然追いつきませんでしたけどね・・・。

7月は300km以上走らないと巻き戻せない・・・。
そして今日も明日も雨予報・・・。
う~ん、やっぱり3,000kmという距離は遠いですね。どこかで有休が欲しいwww

201906-02
それでも、例年の6月よりは少しだけ距離が長く走れているという・・・w
なんとかリカバリーしようと思います(^^♪
201906-03
せっかくコンスタンスに走れていたのに、ちょっと悔しいですね。
201906-04
それでもこの時点で、昨年の年間走行距離より多く走れています!
V字回復なるか!?

こうご期待!!