今日は、ただの「雑談」ですwww
気づけば1か月くらいBlogの更新が滞ってました・・・。
言い訳?? そりゃたくさんあります (^^;
・・・がしかしですよ!
周囲の方から「最近どうしたんですか?」と言ってもらえるくらいになったので、「これはいかん!」と思い、とりあえず「雑談」で苦し紛れに場繋ぎをするという悪循環のJAONです( ^ω^)・・・

今、次のBlogの準備をようやく始めました。
この1か月の間、少しではありますけど自転車に乗ってはいたんですよ。
出張やら何やら、なんだかんだと忙しい言い訳でおさぼりをし、思っている以上に天気が悪くて走るタイミングを逸したりしていました。

なので、「ママチャリが行く!」シリーズをやってみたり、ロードもちゃんと乗ったんですよ・・・。
でもね、UPしていないんだから心配されるもの致し方なし・・・。

今月は、目標の250kmにまだ届いていないので、今週末が勝負なんですけどね・・・。

そして、7月は「富士山の周りをぐるっと一周」というのと「海へ行こう!」という2つの企画を模索しながら今月中にあと100kmくらいは走破しておきたいなぁ~って思っています。

8月になったら、ロングやりたいですね。。。
今、いろいろな場所をリサーチ中ですけど、ちょいと長めのやつやりたいなぁ~。
あと、くだらない企画としては、ママチャリで100kmとかやろうかな?と思っていたりします。

参加希望は、メールやTwitter(投稿してないですけど、アカウントはあるので見てはいますwww)あたりで連絡くださいませwww

特に怪我とかもしていませんので、ご心配をおかけしました!
引き続きよろしくお願いします(^^♪