気づけば、あっという間に5月になってしまいましたね。
自転車には、とても良い気候になってきていて、休日に走りに行くと結構な数のローディーとすれ違うようになってきました。
本当は、今月が稼ぎ時だったと思うんですけど、思っていたほどの距離は乗れなかったですね。
ま、それが現実です・・・www
今月の走行距離はこんな感じです!
201905-01
あまり走れなかったとは言うものの、ママチャリでも良いから走れるタイミングで走っておこうという意識はあったので、とりあえず今までの借金を取り返して、44kmの貯金を作ることができました(^^♪
201905-02
過去2回ほど、極端な距離を走っているのがありますけど、これは佐渡ロングライドに参加した時の記録があるからですね。佐渡の前に練習に行ったり、佐渡当日があったり、佐渡の余韻で更に走ったりしていたからですね。
ただ、2019年単年で見ても、それなりに距離が伸びてきているのでここから夏に向けてが勝負だなぁ~って思います。
6月の梅雨時期は例年下降傾向にあるので、実質は7月から10月くらいが勝負ですね!
201905-03
やっぱり意識しているからなのか、月ごとはコンスタンスに走っているような感じになっていますね。
全体の距離としても、もう少しで去年に追いつきそうなペースですし!
20905-04
あと100kmも走れば去年を越えることはできるので、継続して意識をもって走って行こうかと思います!