最近は、3,000kmの目標に向けて、少しの時間があったら「ママチャリでも良いからなるべく自転車に乗ろう!」という意識が強くなった気がしますw
健康的で良いですねぇ~www(自分で言うなよ・・・w)
そんな訳で、今回もママチャリでのサイクリングです!
コースはこんな感じ。

ルートラボで閲覧する場合はこちら
自転車大好きマップで閲覧する場合はこちら

この日は、13:30くらいから「どこか走りに行こうかな?」って思っていたんですよ。
なのに、Super6君が少しご機嫌斜めで、ギアの切り替わりが悪かったんですよね。ちょっとメンテナンスしなくちゃいけない状態だったんですよ。
・・・で、メンテナンスしてから走るか?先に走りに行くか?を悩んだんですけど、少し走ってからきっちりメンテンナンスしようと思い、レーパン履いたりする時間も勿体ないので、ママチャリで走りに行く事にしました。
特に行き先があるわけでも無いので、自転車大好きマップを塗りつぶすべく、近所の路地をクネクネ走りながらブラブラすることにしました。
なので、地図を見ると行き止まりにぶつかっていたり、路地をあみだくじみたいに走っていますけど、な~んにも考えずひたすら走った結果ですwww
途中まで走っていて、「そうだ!伊勢原あたりにでも行ってみようかな?」って思ったので、伊勢原にある「小畔水鳥の郷公園」に行ってみることにしました。
IMG_4185
「おいせ橋通り」の反対側(東側)ですね。何気にこの角度からここを見るのは人生初ですwww
IMG_4186
ま、ロードじゃここに自転車を置くことは無いんでしょうね・・・。
IMG_4187
ちょっとこっち側(北側)から走って行きましょう。
IMG_4188
正式名称を始めて見ましたwww
いっつも「伊勢原、伊勢原・・・」っていう言い方をしていたので・・・(^^;
「御伊勢塚公園」の隣って言うのが正しいのかもしれませんね。
IMG_4189
よく、野鳥が来るみたいですよ。通りかかるとしょっちゅうカメラを持った人がいたりしますので。
IMG_4190
下まで降りれそうですね。降りたからと言ってどうってこと無いんでしょうけど、せっかくなので降りて行ってみることにしますww
IMG_4191
到着しました!
・・・って、以上ですけど何か???www
IMG_4192
特に意味は無いですけど、先ほどいた上の看板の方を撮ってみました。
・・・ま、これだけのポタリングです。
この後も、ブラブラしながら帰り、Super6君のメンテナンスを行いました。
ま、少しの時間でもこうやってサイクリング(ポタリング)をすると気分転換が出来て良いですね!