「今年やりたいこと」というテーマで書こうと思いつつ、以前から、、、

今年は年間3,000km走破!

・・・って書いてるじゃん!という気もしましたwww ← 自己ツッコミ!
(PC版のサイトでは、タイトルページにもそう書いちゃってるし・・・(^^;)
そうは書きつつも、「あそこに行ってみたい!」とか「あんな事やってみたい!」とかもあるじゃないですかっ(・・・って誰に言ってるんだろう???)

気づいてみると2019年もあっという間に5月になりました。もう少しで半年経ちますね・・・。
一応、3,000kmの目標に対しては今のところ順調に進んではいるんですけど、まだまだ楽勝って感じでは無いんですよねぇ~。

ただ、距離の話ばかりだと同じような場所を走るばかりになってしまうので、ちょっと頭の整理も含めて自分がやってみたいなぁ~ってことを乱暴に書き出してみようかと思います。

■ロングライド
これは是非やりたいですねぇ~。去年は「しまなみ」に行こうと思っていて結局行けなかったですし、2年連続で佐渡ロングライドも行けていません。
なので、どこか遠くに行ってみたいなぁ~って思っています。
今画策しているのは、長野までのロングライドですね。JAONの所から松本市までが200kmあるんですよ、ざっくりですけど・・・(^^♪
往復すると400km。なので、長野で一泊して帰ってくるか、以前仙台までのロングライドをやった時みたいに、気合で400kmにチャレンジするか・・・。そんなことをやってみたいなぁ~って思っています。後は、以前からやっちゃんと「直江津」まで行ってみようか?っていう話をしているので、それもいいなぁ~って思っていたりもします。
それか、それか、例えば3日間くらい休みを取って、「どこまで行けるか?」みたいなのでも良いですねぇ~。結局のところ「見た事ない場所に行ってみたい」というのが本音なんだと思いますけどね(^^♪
自転車大好きマップにも新たな線が引けますしwww

■ヒルクライム
今年も富士山をやるか???という気持ちもちょっとあります。何気にスバルラインは気持ち良かったので・・・。スバルラインに行ったときは仲間と一緒に行ったという事もあるんですけど、イベント感があって、楽しかったですねぇ~。
本当は、渋峠か乗鞍に行ってみたい気もしているんですよ。あっ、でも美ヶ原に行ったときに車山高原の景色も良かったので、そこもじっくり攻略してみたいなぁ~。

■そのほかちょっと思っていること・・・
・今年に入って「2019」という地上絵的な遊びをやったので、新しい文字でも考えてやってみようかな?という気持ちもあったりします。
・いっそママチャリで100kmくらい走ってみようかな?
・もっとコミュニティーを広げるべく、新しい仲間を増やしたいなぁ~
・何かのイベントみたいなやつにエントリーしようかなぁ?
・数年ぶりにブルベでもやってみようかなぁ?

・・・などなど、考えてみるとまだまだやりたいことってたくさんありますね(^^♪

・・・って、結局何も整理がついてないですねwww
ま、いいかwww

そんなわけで(どんなわけ???)、シーズン真っ盛りなので色々な走りをしていこうと思います!