何度も何度もBlogで言っているので、かなりしつこい感じになっていますけど、JAONの今年の目標は、「年間3,000kmを走る!」です!!
2年目からずっと言っているのに、いまだ達成していない状況で、これが会社だったらと思うとぞっとしてきますね(^^♪
以前にも書きましたけど、今年は自分にプレッシャーをかけるために、定期的に走行記録を整理して公開し、今年もJAONがヘタレなのかどうかをチェックしていこうと思いますwww
201902
気づけば2月も今日で終わり!!
もう少し距離を走っておけば良かった・・・。向かい風のせいにしてママチャリで小さく距離を稼いだりしていたので、思ったほどの距離が出ていないですね・・・。
2月は5回のライドで250.56kmなので、1回平均で50kmという結果に終わっています。
YoY(Year over Year)、つまり前年比でみると大幅に距離を伸ばしてはいるものの、1月のマイナス分をほぼリカバリーできていない状況ですね。
201902-03
2月にボチボチの距離が走れいているのは2015年以来になるので、やっぱり意識をちゃんとすれば距離が伸びるんだなぁ~という感じはしますね。
201902-01
月別の走行記録で見ても、この2か月は過去最高距離を走れているので、これをどこまで維持できるのか?というのがポイントになるかと思います。
今年の5月も佐渡ロングライドに参加できないので、1か月で700kmの距離を走るのは結構しんどいと思うんですよね。2017年はそれをリカバリーするために、8月に仙台への400kmをやっているんですけど、1回のロングライドも入れつつ、定常的に走りに行ければ良いなぁ~と思っています。
これからは花粉症との闘いが始まりますけど、週ごとにローディーの姿が増え始めてきているので、これからも頑張って行こうと思います!