先日のBlogで「いよいよヤバイぞ!2018年! (^^;」という記事を書きました。
結局、9月はCARACLEに一度乗っただけで、それ以外は走っていないという状況でした。
ただの言い訳ですけど、走ろうと思っても週末の天気が悪くて走れなかったんですよ・・・。

ま、言い訳ですね・・・www

・・・で、今Blogを執筆中ですけど、10月は少し頑張ろうかと先日、高崎まで自走してきました。
CARACLEの話と、高崎(こちらはロード)の話は別途UPするとして、現状までの経過です。
181009-01
9月の「25.90km」ってヤバイですよね・・・。おかげで全然痩せませんwww
10月はロングを1本やっているので、去年の10月よりは走れていますけど、巻き返しができるような状況ではないですね。
今週末も軽く走る予定なので、200kmは超えられると思うんですけどね・・・。
10月後半にもう1本くらいロングをやらないとなぁ~って思っています。
紅葉の良い時期にもなってきそうなので、少しヒルクライムも入れて何とか体重も下げなくてはw
181009-02
こうやってみると、10月時点はまだ歴代4位の距離なので、せめて10月くらいは歴代トップになるくらい走ってみたいと思っています(あくまで10月単月の比較ね・・・w)
181009-03
・・・とはいえ、ここから頑張っても年内で2,000kmさえ超えることができなさそうなので、今年立てた目標は、ほぼほぼ未達ってことになりますね。これが会社だったら倒産の勢いです(^^;
そうは言えども、あと2か月半あるので、少しでも盛り返せるように頑張ろうと思います!

天気の神様!どうかここから年末まで、せめて週末の雨はやめてください m(_ _)m
Teru