すでに1年以上も前の話になりますが。。。
2017年に入ってから、月に1回しかロードに乗れていない状況があり、このままではヤバイ・・・という事から、少し走ることにしました。
ロードバイクって、ママチャリよりも事前の準備が多く発生するので、こんな寒い時期だと、少しの油断で「今日はいいや・・・」「何となく面倒くさい」というのがすぐに習慣化されてしまい、乗れば楽しいことは分かっているのに、急に腰が重くなってきたりしちゃうんですよね。
ま、全然走らないよりは良いだろうと自分自身を奮い立たせて、少し走ってみることにしました。
コースはこんな感じです。尚、VIRBを装着せずに、気軽に走ってしまいましたので、写真はほぼ無しですwww

ルートラボで閲覧する場合はこちら
自転車大好きマップで閲覧する場合はこちら

カメラも持たず、VIRBも持っていない・・・。
かといって、しょっちゅう走っているルートでGoogleストリートビューで表現するのものなぁ~って感じなので、特にコメントも書く気が起きませんwww
唯一は、裏道を探したくて関越自動車道の「坂戸西スマート」の側道を走ったことくらいですかね。
IMG_0719
これ、高麗川の「ふるさとの湯」付近です。
菜の花がちらほらと咲き始めていました。
IMG_0720
そこから、久しぶりの物見山・・・。
物見山って最初が辛いんですよね・・・。
久しぶりとはいえ、何とか上り切りましたけど・・・。
DSC_0257
ま、これも「走行記録」ってことで。。。
ちゃんと読んでくださった方、下らない内容ですみません orz
他の記録は、ちゃんと写真もVIRBでも撮っていますので、これからはきちんと書きますね!