ついに今年も最終日です!
しかしまぁ、今年は全然ロードに乗れなかったですね・・・。

春先から秋口までは、土日がしょっちゅう雨。
まぁ、雨でも走りなよ!って事なのかもしれないですけど、朝から雨が降っているとあまり出かける気になれなかったんですよね・・・。

そして、晴れている日に限って用事が入って。
本当は、2時間とかあるのであれば走れば良かったんでしょうけど、準備に30分近くかかるJAONとしては、1~2時間走るために、準備+片付けで1時間も取られるのは・・・って思ってしまうので、ついつい出不精になってしまいました。

今年は3,000kmを目標としていたんですけど、当然のように未達・・・。
あーあ、嘘つきになっちゃいましたね・・・(^^;
12月は1度も走ってないし・・・(^^;

さて、今年の記録は・・・。
図1

■走行距離 --- 2,479.4km
■平均時速 --- 19.7km/h


あれ?平均時速が去年よりも落ちてる・・・。
これはまずいですね・・・。

みなさん、今年はどんな走りでしたか??
JAONは色々と経験しましたよ!!

① CAAD8からSuper SIX EVOへ乗り換え&電動化
② お土産を買いに行く「おつかいシリーズ」を3回実施
③ 佐渡ロングライド210 2017に参加
④ 仙台までの400km弱を26時間30分で走破
⑤ 人生初の「輪行」をやってみた


大きくはこの辺ですかね???
来年はどんな年になることやら・・・。
BlogのUPも遅くなってしまっているので、まずはBlogへのUPをさっさと終わらせなくちゃですね(^^♪

今年は気づけばやっちゃんと走ってないなぁ~。
一緒に走った、トッシー、マッスー、フッキー、ウキボー、キクゾー、シャチョー、今年もどうもありがとうございました!

また来年も頑張って走りますので、これからもJAONをよろしくお願いします!
みなさん、良いお年を!!