さぁ、今年もついに一週間後に迫ってきましたね!!
JAONにとっては3回目の「2017 スポニチ 佐渡ロングライド210」になります。
今年の内容は、徐々にUPしていきますので、以下のリンクからも飛んでいけます!

■2017 佐渡ロングライドBlog Menu

 Part01.出発準備 編
 Part02.出発 編
 Part03.ホテル吾妻夕映亭① 編
 Part04.スタート~相川AS 編
 Part05.相川AS~入崎AS 編
 Part06.入崎AS編~はじき野AS 編
 Part07.はじき野AS~両津BS 編
 Part08.両津BS~多田AS 編
 Part09.多田AS~小木AS 編
 Part10.小木AS~素浜AS 編
 Part11.素浜AS~ゴール 編
 Part12.ホテル吾妻夕映亭② 編
 Part13.佐渡観光~帰宅 編

佐渡への準備として、今回は様々な準備をしていますwww

本日、事務局から必要な書類が到着しました!
00001
今年も色々入ってますね!
あれ? 唯一、温泉の割引券が入ってません。。。(涙)
そういえば、参加者ガイドを見てみると、専用アプリが出ましたね。昨年はGarminさんのLive Trackを利用しましたけど、今年はこっちを利用してみようかと思います。。。
00007
そして、今年は去年の車検証に続き、「健康調査票」なるものがついてきました。年々、こういうルールとかが増えてきますね。ま、安全第一なので仕方ないと思いますけど・・・。
どうせなら、Webでもできるようにしてほしい。。
紙媒体だと、忘れたりする可能性がありますし、4,000人近くの紙もエコではないですね。。。
しかも、PDFとかで保管するわけでもないだろうに・・・。
00006
そして忘れてはならない「ゼッケン引換証」です。JAONはA1コース登録なので、「1296」で走ります!
ちなみに、昨年は「1268」でした。一昨年は「2619」です。今年も語呂合わせが難しいなぁ~www
「いにくろ」「ひふくろ」「ひにぐろ」「いー肉ろー」「1に苦労・・・(涙)」
ま、どうでも良い話ですけど・・・(^^♪
00004
そして今年のTシャツです!
00003
胸元のロゴはこんな感じですね。
00002
背中はこんな感じ。「闘争心」と「島走心」を掛けているところがオシャレです♫
ちなみに、アルファベットの羅列で佐渡の島形状を表現していて、文字は、佐渡内の地名が書かれていましたね。デザインを考える人の発想ってすごいなぁ~って思います。。。

あっ、ちなみに、今年JAONは7名で参加するんですけど、チームジャージとかを作りました!
IMG_0139
「浮田輪業」というチームジャージが7枚揃って走ります。しかもJAONは背中に「JAON」と書いてありますwww
見つけたら気軽に声を掛けてください m(_ _)m
00008
正面はこんな感じです!
2016年の佐渡ロングライドで、前日に会場に向かう車の中でチームジャージを作ろう!という話になりました。
その時に、「浮田輪業」という名前は決まったんですけど、「『りんぎょう』って『林業』みたいだね・・・」という話題で何故か盛り上がりました!www
その話から、わざと「林業」と書いて手書きで修正するようなイメージになったのがこのロゴですwww
DSCF0083
そして、そのロゴに合わせたゼッケンプレート!!www
メンバーからは頼まれてはいなかったんですけど、どうせなら・・・という事で、調子に乗って作ってみましたw
DSC_0204
そして、Tシャツwww
これは、アイロンプリントなので、手作り感満載!!です(^^♪
IMG_0209
そして極めつけは携帯ストラップwww
あっ、ライターは関係ありません。大きさを示すための比較材料として一緒に撮っただけですので。。。
ま、こんな子供みたいな準備をして、メンバーで盛り上がっています!!
これ以外には、佐渡汽船でフェリーを使うので、車の車検証から登録No.を申請書に書いたり、自転車の車検証の準備をしたりしています。
あー、テンションがあがってきた~(^^♪
それでは、当日にお会いできることを楽しみに!!
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

Part.02へ続く