今回のブログは、久しぶりにトレノ君が登場します。
ほぼ、トレノ君の練習のために走っているので、それほど皆さんに公開するような内容はありませんw
久しぶりに、トレノ君がロードに乗ると言い出したので、練習がてら軽く走ってみることにしました。
JAONもトレノ君も肉が好きだということもあり、サイボクにでも行ってみようという話になりました。
コースはこんな感じです。

Ride with GPSで閲覧する場合はこちら
自転車大好きマップで閲覧する場合はこちら

IMG_0405
いつものローソンからK114に出て、これまたいつものカインズを通り抜けます。
IMG_0406
ちなみに、このロードはトッシーから受け継いだフレームです!
IMG_0407
圏央道の側道を通り、K15を目指して走っていきますよ!
IMG_0408
K15を横切ると、少し坂道が出てきます。細身で体が軽いのか、フラぺなんですけど、スイスイ登って行きます。
IMG_0409
車の少ない道路を走り、少し足が慣れてきたみたいですね。これでも10km弱の距離は走っています。久しぶりの走りということもあるので、このままサイボクへ行って、早速休憩しちゃいましょうwww
IMG_0410
思っている以上に余裕の表情をしていますよ。
IMG_0411
JAONもサイボクに来るのは久しぶりですね(^^♪
IMG_0412
あっ、ちなみにこの日も大混雑でした!
人が少ない場所をカメラに収めているので空いているようにみるかもしれないですけどね。。
2人で来たときは、いつもスペアリブを食べるって決めていますwww
今日も早速屋外の売店にあるスペアリブを購入しますよ(^^♪
IMG_0413
スペアリブは1本400円。その辺のお弁当よりも高かったりします!!
でもね、味は本当に美味しい!
お昼前という事でお腹も空いていたので、ついでにトンテキも頼んじゃいました(^^♪
IMG_0415
さぁ、早速食べましょう!!
豚肉ってすごいなぁ~って思いますよ。やっちゃんやトッシーと走っているときもそういう会話になるんですけど、豚の脂が体に浸み込んでいくような気がして元気になります!!
本当に浸み込んでいたら体脂肪の増加につながっちゃうんでしょうけどね・・・w
IMG_0418
お腹も満たされたので、今度は入間川CRに入っていき左岸を下流に向かって走っていきます。
IMG_0419
電柱も無い、送電線も無い、建物も少ないので開放感がありますね♫
IMG_0420
IMG_0422
「川越橋」が見えてきました。本当はこの橋の所で左折をすると、ミニストップがあるのでソフトクリームでも食べようかと思ったんですけど、トレノ君が調子よく走れているという事もあったので、そのまま走り続けることにしました。
IMG_0423
カメラだけを後ろに向けてシャッターを切ってみました。なんとか撮れた・・・www
そんな感じで、26kmくらいの距離でしたけど、サイクリングをした感じですね。
久しぶりにトレノ君と走りましたが、以前よりも速くなってる・・・ (**;
次に走るときには、チギられてしまうんではないだろうか・・・って思った1日でした。。。