1月11日にトッシー&キクゾーと走りに行ってから、またもや1か月以上の期間、ロードに乗れませんでした・・・。
ま、色々あるんですよ、JAONにも・・・w

5月に佐渡ロングライドにエントリーしたにも関わらず、全然走っていないのはマズイと思い、少しの時間を見つけて軽く足慣らしに行ってきました。

コースはこんな感じです。

Ride with GPSで閲覧の場合はこちら
自転車大好きマップで閲覧の場合はこちら

足慣らしといっても、30km位です・・・。うぅ、やばいやばい・・・。
目的地なども特に決めずに、まずは坂戸方面に走っていきます。
走ったことのない裏道でも走ってみるかと、ちょこちょこ入ると、全然思うように走れず、挙句の果てに自分がどちらの向きに走っているのかさえ分からなくなるという、天性の方向音痴が重なって、結局、高麗川沿いを走り始めましたwww
そこから鳩山方面に向かい、毛呂山あたりまで来たのですが、あちこちの坂道がすべて激坂に見えてくるという感じでした。
今までであれば、特に意識することなく走ることのできた坂道でさえ、急な坂に見えてくる。。。
やっぱり練習・・・というか、常日頃走っておくというのはとても大事なんですね。

結局、ヒィヒィ言いながら小高い丘のような所をすこーし走ったら、足がパツパツ・・・。
大して時間も取れないし、これ以上無理をすると心が折れそう・・・(笑

「時間が無いから、せっかくだけど帰ろう・・・」とか、自分に必死で言い訳をして帰ってきましたww
いやぁ、本当にマズイですね。もうちょっと練習しなくては!!