今日、ついに佐渡ロングライド210の書類が郵送されてきました!
Sado-001
こういうのが届くと、「あぁ、いよいよなんだなぁ~」って感じがしてきますね♪
JAONは初の参加ということもあり、ドキドキです!
でも、BRMもやったし、ヤビツ峠にも行けたし、相模湖まで自走できたし、5Peaks!?もどきにもチャレンジしたし、一応1年間で出来ることはやった感じですね!

もともとロードを始めて少ししてから、トッシーに佐渡の話を聞いて、これを目標にまずは1年間頑張ってみるって決めていたので。。。

JAONは土曜日の午後に佐渡入りします。
A2で参加しますので、見かけたら気軽に声をかけてもらえると嬉しいです♪
ここ最近のBlogに掲載されたCAADで登場しますので!!

Sado-003
とにかく色々な資料やら広告が入っていましたね。
ネットでの写真販売もあるみたいですよ!! JAONは動画を撮ったり写真を撮ったりしていますが、自分の走っているところを見たことが無いので、参加後に自分の映っている写真を必死で探してみようと思いますw

参加される方って、同封されていたTシャツどうするんですかね?
記念にとっておく? 当日に着て行く? 翌日に着て帰る??
ひとそれぞれなんでしょうけど。。。
ちょっと開けるのがもったいない気もしたのですが、せっかくなので出してみました!!
Sado-007
こっちが表ですね。
Sado-004
こっちが裏です。
Sado-002
当たり前ですが、「JAON様」は合成ですよw
これを忘れると、走行できないので、佐渡汽船のチケットや旅行の宿泊券と同じくらい忘れずに持って行かなくちゃですね。。。

今日は、トッシーとツヨポンの気分を盛り上げるために、JAONのオリジナル「旅のしおり!」を作ってみました!
※ちょっと公開はできないですけど・・・
「遠足みたいだ!」って少し盛り上がれたので、JAONとしては満足ですね♪

旅行の行程表と、費用概要と、持ち物チェックリストを作った程度なんですけど、資料のデザインにちょっとしたこだわりがありまして・・・(このデザインが公開できないんですけどね・・・)。

ま、ロングライドが終わったら別途公開するかも!?しれませんw

それでは参加される皆様!!
当日の晴天を祈りつつ、現地で元気に会いましょう!!